スペース寿司

とあるオタクの生活記録

23:57

気が付いたらまた23時台だった。

起きて洗濯して簡単に掃除してずっとスマホゲームしてた。
アンダーワールドオフィス、一回クリアして二周目プレイしてる。
一周目はなかなかいいエンドを選べたと思う。
二周目は修羅の道を選んでいる。
ノベルゲーだから選択肢があるんだけど、こんなん選ぶの(主人公が)可哀相だろう…というのを敢えて選んでいくのめっちゃつらい。
でもエンディング回収したい。

リングフィットもやった。
食事も控えめにしている。キャベツ多めに食べてる。
リングフィットの負荷を上げたらキツすぎて途中で立ち直るのにものすごい時間かかったのでまた下げた。

明日からまた連勤である。仕方ないんだけど。
休みは本当にあっという間に終わる。

二次創作書いてる。873文字書いてる。
攻めがバレンタインに気合入れすぎて客観的にはスベってるけど受けが喜んでる話書きたい。

こんなに文章って書くの難しかったか。
マジで一度失ったものを取り戻すのは大変。

攻めのイカしてる姿を延々漁っている。
推しカプ③の攻め、熱い。