スペース寿司

とあるオタクの生活記録

変更

機種変更した。プランも変えた。

最近、強制再起動も増えてきたし、2年契約の変更期間だったしちょうどいいタイミングだった。
今使っているものの後継機にした。
操作わかりやすいし。

プランについては、ずっと気になってたネトフリ込みのプランにした。
担当してくれた人に「Youtubeプレミアムの無料期間もつきますよ!」とか言われてホイホイそれもつけてしまった。ついでにノートンまで買わされてしまったのは失敗だったかもしれない。
2年後は毅然と断る。

ネトフリ、入ってしまったなーーー。
活用しなきゃなーーー。
ネトフリもYoutubeもそれぞれ半年後までに変更可能らしいので吟味したい。
そしてお金を稼がなくてはと思った。いつも金がない。

それにしても機種変って結構時間かかるもんなんだな。2年経過した頃にはいつもそれを忘れて気軽に来店してしまうけども。



使わなくなったスマホをどう活用するか考えてる。
Wi-Fi繋げば色々できるんだよね。家の中限定だけど。
明日以降うっかり前のスマホを持って外でないようにしたい。

 

昨日は眠すぎて寝てしまった。
リングフィットもしてない。
今日はやらないとなと思いながらだらだらしている。
今LV65くらいである。