スペース寿司

とあるオタクの生活記録

空虚

今日も疲れた。
スーパーでおつとめ品のねぎとろ巻を買ってきてしまった。
食べる。
インスタントの卵スープも飲む。
足りなければキャベツ食べる。

歩きながら眠れそうなほどフワッフワしていた。

二次創作が書きたい気分だがどうせ書けない。
でも推しカプにえらい供給があった。嬉しかった。
ここには書けないけど自分の中ではビッグウェーブである。
攻めが受けのこと、私の読み取り以上に気に入ってるんだなと受け取れそうなエピソードがあった。
ありがとう。ありがとう公式。
興奮しすぎて全然自ジャンル知らない友人にLINE送った。
興味なさげだった。

それにしても眠い。もう布団入っていいかな。
明日はスマホを買い替える。