スペース寿司

とあるオタクの生活記録

混迷

休日である。


洗濯して少しだけ部屋の整理をしていらなくなったグッズを処分してきた。
お小遣い程度のお金になった。
スーパー寄って食材買い足して帰った。

グッズ類含めまだ整理できるところはある。今回は氷山の一角に過ぎない。
また気が向いたら行う。
こまごましたものを持っていくから査定までに時間がかかるのがちょっとね。

夕飯だるくて目玉焼きをご飯に乗せて食べた。
ひよこまめ早くなんとかしないとと思いつつ眠気に負けて寝ていた。さっき起きた。
化粧を落としていないなと気づいたが風呂ついでに落とせばよいのでノーカンで。

それ以外何もしてない

 

と書こうとしたけど声のアプリで投稿はした。
下読みして大体掴めそうならさっさと録音して、聞き直して問題なければアップする。という雑な工程で投稿しているが、3つくらい投稿するとなんかもういいかなってなる。
スタミナがない。

自分の読みやすいものばかり選んでしまっていてそれでいいのかと思ってしまう。
読みたくないやつは飛ばせばいいという状況は自分にとっていいものなんだろうか。
偏ってしまうのがなんか嫌だなと感じてしまうのは古い考えだろうか。
ここは楽しむ場なので割り切ればいいのか。