スペース寿司

とあるオタクの生活記録

異変

朝起きたら喉が痛かった。 明らかに上咽頭のあたりが荒れてて、違和感ある痛みだった。 その他の症状はなかったけど本当にビビった。 予定を入れていたがそれはキャンセルして家で様子見することにして、戦々恐々としながら鼻うがいして、龍角散ダイレクトを服用してまた寝た。

起きたら治っていた。 拍子抜けである。 なにもないのはいいことだが、こうして珍しくも人と会う予定は流れていった。

それにしても眠い。 昨日はリングフィットを諦めた。 今日はラジオ体操はしたけど、なんやかんや結局ずっと寝ていて、今も寝ていて起きたところである。 リングフィットどうしよう。 こうやって遠のく健康。