スペース寿司

とあるオタクの生活記録

いちがつついたち

元旦からブログの更新をすっ飛ばすところであった。

あぶないあぶない。

 

あけましておめでとうございます。

新年初日から仕事をしていた。

6連勤3日目という認識が強すぎて本当に年明けとかなんとかとかなんの実感もない。テレビも見てないからなおさらか。

パソコンに打ち込む数字とかが2022になったから、手癖を直さないといけないのがめんどいなみたいな気持ち。

あまり書くことがない。

 

今日は今年のやりたいことを書きます。

前世療法とやらを受けてみたいです。

 

なんか催眠状態にした上であれこれしたら前世の姿が見えてくるので、それを認識することで現実の問題の解決の糸口になるとかならんとか。そういうのがあるらしい。ヒュー!世の中なんでもあるな!

 

理由は単純に、潜在意識をどうたらこうたらしてくれるのであれば、その中で自分が何を口走るか知りたいからである。

しかしその理由はどう考えても物見遊山感丸出しで感じが悪いので、それなりの理由をこじつけなければなーとか考えてた。

あとほんと高い。お金に余裕がないとこんなことできない。

 

あとはたくさんゲームして思いついたときだけでもリングフィットで運動してそれから一本だけでも二次創作書けたらいいな。

推しカプの何かが書きたい。

そんな気分。

推しカプ、本当にかわいいなと思う。かわいいかわいいとか言ったり思ってる間が一番楽しいのでは説ある。界隈に足を踏み入れたらあっという間に幻滅しそう。でも推しカプかわいい。はーかわいい。

推しカプ摂取ヨロオネシャス。

 

眠い。眠い眠い。

明日も仕事だー。

明日は気圧が下がるらしい。

油断せずに行こう。