スペース寿司

とあるオタクの生活記録

買って失敗したなと思ったバルーンパンツが部屋着として大成功

休みが過ぎ去るの早い。
一週間過ぎるのが早い。
明日からまた仕事である。
早すぎる。何もしてないのに時間だけ過ぎる。

髪の毛を切った。白髪も染めてもらった。
年末にお世話になった外装パン屋みたいな美容室に再度行った。
髪の毛のカットが伸びてもきれいでちょっと感動したからだ。
金額的にはいつものところと1000円くらい高くなったがそれくらいは別にって感じにしておく。
お姉さんは相変わらず圧があった。圧っていうかなんだろうなあれは。
ポテンシャルの塊って感じのやつ。
害があるわけではなし頼もしいからそれはそれでいいんですが。

髪の毛からいい匂いがする。若干ハッピーである。

今ものすごく眠い。このまま寝たいけど起きて外が暗いのめっちゃ落ち込みそう。
ゲームもしたい。
しかし眠い。

おやすみ。