スペース寿司

とあるオタクの生活記録

帰路

終業寸前にイレギュラーでバタバタして残業したのとそのときの対応諸々でいらっとしたので心が荒れた。

正規非正規言うのは好きではないが正社員より非正規が偉そうにしたり非正規が正社員に対して「あの人は仕事わかってないから!」ってぶった切ってるのは頭どうかしてんじゃねーかと思う。

シンプルにこわ。

職場の体制がちゃんとしてるとは別に思わないけど、うちの非正規はもう少し正社員に敬意を持ったほうがいい。正社員ナメてる非正規多すぎ。

勤務歴とか経験はすべてを物語らないと思うんだけどなー。

それとも私がおかしいんですかね。

私がおかしいのかもなー。

でも仮にここに長らくいるとしてもああはなりたくないなーと思った。

 

クソバリつまんねー愚痴になったがもう余力がない。

 

帰って二次創作考えられるかな。

無理かな。

5千字くらいしか書けない…短い…とか、言ってた時代がなつかしい。

はー。ゲームやって寝落ちするかな。

あー。