スペース寿司

とあるオタクの生活記録

いやでちゅわー

帰省する。

何度も「嫌ですわー嫌ですわー」と部屋で声を上げるやばいやつと化していた。

つらい。帰省つらい。仕事してたほうがいいまである。

 

簡単なトイレ掃除と部屋に掃除機をかける作業をしてから家を出た。

久々に家を空けるとなると、色々不安である。

電気、水道、換気扇、ガス栓、電源タップの余計なとこはオフにしているか。

 

ちなみに今は居間の電気を消したかどうかでモヤモヤしている。あとエアコン。

いつもの出かける際の無意識の動作を取っているなら問題ないはずであるが、いかに。

 

こんな帰るのが嫌なんてことある?くらいにつらい。あとほんとまじで地元の人達に会いたくない感もある。

 

スイッチもKindle Fireもちゃんと持ってきた。

処方薬も予防薬も鼻うがいセットも持って頭痛対策もぬかりない。雨降りだから今日みたいなのがやばいのだ。

 

がんばれー。

素知らぬ顔で明後日東京に戻るぞ。