スペース寿司

とあるオタクの生活記録

学び気づき眠気

朝っぱらからAmazonの心当たりのない引き落としでざわついた。
結果的にはAmazon Payを利用していた他サイトの買い物だった。
Amazon Payのこと忘れがち。気を付けよう。

落ち込みにはたまごを食べるといいと記事で見かけてゆで卵と卵焼きを延々作ってたまごを食べている。

たまごと米で満たされてしまった。
料理へのモチベが下がる。普段料理しない人間ってほんとこれがデフォである。
たぶん料理が生活に組み込まれている人から見れば信じられないと思うが。
というか気圧がおかしいのか朝から嫌な感じである。
最近連日頭痛ーるからの気圧がやばいという旨の通知がある。気圧、まともな日がない。
処方薬の時間をずらしたり漢方増やしたり寝たり起きたりしている。
たぶんこれ投稿したらまた寝ると思う。銀魂流しっぱなしで。