スペース寿司

とあるオタクの生活記録

与えても返ってこない場合はどうすればよいですか?

岸部露伴は録画してあるからまとめ見をする予定である。

浅く広くオタクとしてだらだら消費を続けている。私は何をしたいのだろう。

 

顔色がよくなったと職場で声をかけられた。

「一時期(顔色)真っ白だったよね」

とのことで私はどこまで仕事と二次創作に追い詰められていたのだろうかと真面目に思った。

そんなになってまで頑張る必要はないのだ。

仕事も二次創作もである。

 

書きたいような書きたくないようなである。

以前使ってた名前は封印したい。

どうせ惜しまれることもないのである。

リクエスト書けなくてゴメンな。

リク主が飽きてジャンルから去った頃に書けるかもしれない。

まだ何もわからない。

9月から一本も完結できていない。

 

明後日から年末年始死の行軍6連続勤務である。

まふまふ氏が命に嫌われているを歌っている頃職場で残務処理とかでへこたれているのではなかろうか。

料理がガチでできないのでずっとうどんとか食べる予定です。

 

偏頭痛予防薬、やはり眠くなるようである。

帰宅してご飯食べてから服薬してボーッとしながらちょうどいい酩酊感でテイルズ触ってから寝てる。

ゲームできるだけマシか。

 

家賃をおさめてきた。懐が寒い。