スペース寿司

とあるオタクの生活記録

二次創作が書きたい

副反応地獄から復帰した。


ずっと38~39度の熱が引かないままおよそ36時間くらいでしょうか。
1日限定のインフルエンザみたいなものとは聞いたがインフルのほうがまだマシじゃないかくらいにはヤバかったぞ。
ひたすら悪寒と汗だくを繰り返して頭痛に唸り散らし寝たきりで過ごし、今朝起きたらけろっと治っていた。
何かの力を得るための精霊からの試練で体内に取り込んだエレメントがどうのこうので適合に苦しみ続けた挙句に穏やかに朝焼け迎えた主人公みたいな心境だった。マジで。
これで私も5Gに接続できる資格を得たようだ。

 

そうとなれば二次創作をしたい。
ネタはある。あるんだ。あとは物語をつくればいい。
このひらめきが私は極端に遅い。
なにか一個書きたい。
書きたい。
ネタかぶりがなんだ。シチュかぶりがなんだってんだ。
書きたいんだよその話が。
だけど物語だけはさすがに自分でつくらないといかんだろ。
オチ、オチをつくらねば。自分だけのオチ。
私の考える推しカプのオチ。

あーーーー。

浮かんでーーーーー。