スペース寿司

とあるオタクの生活記録

アイタタ

首筋~肩を尋常でなく痛めた。

 

寝違えである。多分。
首が横に曲がらない。ちょっと動くと激痛である。ビキビキ走るやつである。
左右どっちに曲げても痛い。
なんならちょっと下を見るのもつらい。

職場では毎日大体どこか痛いと言っている人のようになってしまっている。ウザキャラかよ。


一体何が起こったのかさっぱりわからないが、まさにこんなのハジメテ状態である。
混乱しかない。
正直原因も思いつかない。
気づいたら痛かった。
この前電車で居眠りをしたときのせいだろうか。それとも単純に寝方が悪かったか。


振り向くことはかろうじてできるので、かなり限られた動きで日常生活を送っている。
私の首には何が起きたのだろう。
整形外科だろうか?
針や灸にいくべきであろうか?
とりあえず湿布を貼って場をしのいでいる。

なお先日おかしな方向に捻った足もまだ腫れたままではあるが日常生活に支障を来していないのでほっといている。
足の大きさがいまだに違う。

えっ……私の全身、痛みすぎ……!?


家でPCいじるときが地味に首筋に悪い(若干下向きになる)のでは疑惑。
肩にも不自然に力入るしね。
首が不自然に前に突き出てるな~と痛くなって気づくやつ。
職場でも家でも突き出てる。
これもよくなさそう。

それ以外はおおむね元気である。
台風が近いが頭痛も起きていない。