スペース寿司

とあるオタクの生活記録

フォロワー1人減ってた

どことは言わんがまあ聞いてくれよ。
フォロワー13人いたんだけどさ。今日見たら12人になってた。

もうね、アホかと。
バカかと。

 

需要から振り落とされていく日々である。
数なんて気にしないってなれたら楽なんだけどな。
細々楽しくやりたいとかマジで強がり。虚言。

取引用アカウントで目立たない程度に萌え語りしてるときが一番楽しい。
あそこに同じ趣味の人がほぼいないからなんだと思う。
今のところブロックもされずリムーブもされずだけど、グッズ取引相手としては基本役立たずなので(あんまり頻繁に取引しないので)別にいつ切られてもなんとも思わないし。
べったりの場所だとどうしても自分の書いてる内容がウケるかとか好かれるかみたいなこと考えてしまうんだろうね。

 

大した理由なんてないのかなー
飽きられちゃったのかなー
それとも嫌われたかなー

あ~~あ。誰にも嫌われたくないな~~~~~~~~~~~~!!!!!!!