スペース寿司

とあるオタクの生活記録

いとついてなし

昨晩、足が痺れた状態であわてて立とうとして失敗して足をひねった。めちゃめちゃ痛かった。

足首じゃなくて足の甲の外側を痛めてるっぽい。

嫌な感じがして湿布貼って寝たけどやはり痛い。

歩ける程度だから折れてはいないはずだけど多少の痛みは動かすたびにあるし、歩き方が足をかばう感じになっている。

あー。ついてなさすぎ。

 

ここ一ヶ月、食事中に口の中の同じ部分繰り返し噛んで大きめの口内炎つくるし職場でジュースぶちまけて靴にモロにかけるし、パソコンは壊れるし、なんとなくだめな感じである。

 

さっき起きたけど、夢の中では月曜の出勤前に病院に行きたいと相談したら反対されクソ怒られてこちらもキレてじゃーいいです!!と声を荒げていた。

気持ちがざわつく日曜出勤前である。

働きたくない。歩けないって言って休んだろか。

 

せめて二次創作だけでもするする書ける!くらいのラッキーがあってもいいのではないか。

どうなのよぉ。神様よぉ。