スペース寿司

とあるオタクの生活記録

リセット癖

再録破棄して作り直すことにした。

5部だけ刷って1部自分用にする。

あの9部はドブに捨てたのだ。そう思うことにする。

本はたまたまぐぐってたらオタクに優しい回収業者があったのでそこを使う。

 

大手や人気者が完売で刷り足ししてる中私はこのザマである。

はー。

今更遅い気もするけどね。4部どうやったら捌けんだろね。

 

今持ってる本に赤を入れる作業を今日からします。

ホントはそれ本出す前にやる作業ってな。それな。

新しい話書けばいいのにこれ。

前に進めない女。

 

これなんの意味があるんだろうな。

自分をごまかす作業でしかないよな。

でもやっちまうの。汚点と向き合い続けるの、たまに見直して戒めにする!とかいうレベルでなくマジで苦痛なのよ。夢に出る。

 

何が正しいのかわからん。とりあえず文がやばい下手。

醜形恐怖みたいなのあるのかもしれんけどこれは明らかに下手。

理想ばっか高くていやになるな。