スペース寿司

とあるオタクの生活記録

プライドが高いとされるしし座

しいたけ占いによると私は今週「もうちょっとだけ」という感覚で深追いして無理をしないほうがいいそうです。

突然の交換日記。
私もメンタル弱るとしいたけ占い読みがちです。
もうちょっとだけなんか書けないかと思っている。
なんかあったと思ってください。ありました。
人のを読んで凹むいつものやつです。
人がもらってる反応見て凹むいつものやつです。
なぜ、人と比べてしまうのか。なぜ、頂けているものから目を背けて凹んでしまうのか。

別になんでもいいんだけど自分で思ってるよりあなたは周りからすごいって思われてますよ♪系のアレだけは絶対に信じられない。
はーーーそうだねそういうことにしておいて安心しておきたいんだよな自己顕示欲~~~っていうひねくれた魂。
自分で思ってるよりも人には気にされてないのが現実。

 

ところでこれ、最近思ってることなんだけど。

ジャンルで大人気で知らない人いないみたいなエロもうまい神がいたとするじゃん。
自分もサイト通って解釈にも泣いたり萌えたり崇めまくって熱心本も買ってたとするじゃん。
でも意外と、数年後まで手元に残して大事に読んでるのってその頃に買ったまったく別のサークル主さんのほのぼの本だったりとかそういうこと、ない?

私はある。

私の書いたものは話の中身が薄いしエロも三流だしインパクトがあるわけでもなく技術もなく、自カプの書き手からスルーされる率も高い。
自業自得である。
でもさー「こういうのが書きたい……」と下手なりに怨念レベルで込めて念じて書いたものが、誰かの中で数年後も「あの話萌えたよなー」とか思いだしてもらえるものになればなー。泣いて喜びそうだな。
だが現実はきっと厳しい。


あと上記の流れで同人あるあるなんだけど、ハマりたての頃は大手の学パロオメガバ年齢操作ショタなんでも美味しいです!!!ってどんどんエロパロ買ってたけど、ハマって数年経過して読みたくなるのはカプ要素無しかカプだけどエロなしのほのぼの日常モノだったりすることもない?

私はある。

 

家での作業用に座布団買った。ドンキで。
PCの前でいつもあぐらかいてると足が痛くなりがちだからである。
無重力の座り心地」とかいう触れ込みのものを買った。
座ってみた。確かにほどよく沈んでほどよく反発があるのだが、そのせいでぐらぐらと揺れている錯覚に陥るのかちょっと車酔いの感覚になる。

つまり無重力空間では私は気持ち悪くなる可能性があるということだろうか。
いや知らんけど。ていうか眠いけど。
現在2時10分である。まだ何も書けていない。