スペース寿司

とあるオタクの生活記録

訓練か

 

3900で〆。自カプ。一昨日から書きだしたやつ。

なんかまとまりが悪いというか言いたいこと?テーマ?が2つ3つ重なっているせいで混乱しているんだろうなっていう自覚はある。
字数意識して言い方がくどい。オチが締まりきらない。
せめてこのラインをワンライでやれるようになれたらいいんだけど、そもそものネタは何か月も前のものだし一昨日から書いてこれだしッカーーーーーーーーーーーー!


アップはしていない。まだアップしていいものかすら読み返して判断できない。

別に置いてもいいかなと思ったら簡易でアップできる場所に置く予定。
とか言ってるけど書いたには読んでほしいという究極の貧乏性なのでどうにかしてアップしたい。
「書いた―!!見て見てー!!」の心は間違っていないと思う。潔く見て見てー!と言いまくりたい。
見て見てー!!の心はいつだって表現の根底にあるし、それ否定したら見て見てー!の世界で戦えないと思うよ。周辺のやつらみんなギラギラしてっから。秘めるほうがかっこいいっていう謎の美学はあるけどそれは見て見て戦争を戦い抜いた後からついてくるものでもいいんじゃないか。

なにがなんでも複数書いて、まとめログとして9000文字程度いくまではサイトにアップしない。他カプも同様。
自カプで投稿アカウント持っていないの不便だなとアカウント消してから思った。遅~~~い。

今月、大したことないけど3000字後半から5000字くらいのものを3本書いたことになる。
ワンライはできてないけど10日間に1本は書いてる。中身はともかく。
とにかく書こう。あたまからオチまで。書けるうちに書いておこう。これが順調に続くと思えない。

 

以下交換日記余談
f:id:spacesushi:20210524114514j:image

私も実は多喜二になりがちです。