スペース寿司

とあるオタクの生活記録

きわみ

一日ずっと業務のこと考えて時間が過ぎていった。
仕事しながらふと我に返ったときに数秒前の自分が何考えてたか全然思い出せないんだけど作業は進んでいたりするので多分仕事のこと考えてたんだと思う。
不思議。
今日も明日も働きたくない。




アンソろじーの誘いが来た。
驚いたあとに全力で卑屈に捉えててさすがに卑屈にも程があると思った。
届いた言葉をそのまま素直に受け止めたい。
ブクマ100到達した。周囲100超え当たり前だし公開2日で100を超える人たちもざらなので自作は亀の歩みです。

よ、よろこべよ~~~~なんで斜に構えてんだよ~~~~
きっと喜べるはずと思ってたことが実際起きてもすぐに「でも」で打ち消してしまおうとするのは自分に厳しいとかではなくて自分に失礼だし、いろんなことに失礼な気がする。
どうしたんだよ自分。
判断力落ちてるから健康なときに考えたい。
そっか……………