スペース寿司

とあるオタクの生活記録

おはよー(深夜2:20)

がっつり寝てたわ。さっき起きたわ。また床で寝てたわ。
床は最低だけど毛布だけ最高。日曜日に干したばかりだからふかふかです。
推しもふかふかな毛布で寝てほしい。

寝落ちる前にチケット抽選エントリー終わらせててよかった。
23:59までだったんで。
20時過ぎにまだ余裕あるしひと眠りしてからでも…とか思ってたけどそのまま寝てたら終わってたわ。

せっかく起きたしなにかやればいいのに
だらだらpixiv読んで萌え泣いてた。(別ジャンルの推しカプ)

それを自カプに置き換えたらまた泣けた。

ABーー好きだーー。


雨がすごい。
桜が散るのかなー。
桜と自カプを書きたくなる季節。
ネタがない。