スペース寿司

とあるオタクの生活記録

書けてない

 

note.com

 
100回で終わらす。例えば1日1回書くとしても3ヵ月以上の計算。
次のイベントのための本を仕上げるために仮に100回のスケジュールを組むとしたら、なんと!今日からでも始めなければなりません!!


今日何も書けていない。気が散り続ける。

今から。今からやるから。集中する。何も浮かんでいない。よくない。
がんばらないと。

いい匂いのするハンドクリームを職場で頂いたので塗ってみた。
いい匂いがする。
だけどずっと同じいい匂いがするのが気になって気が散る。
頭痛時にこんなのしてたらマジで嘔吐ものである。
いい匂いすら纏うことができない皮肉。

 

本の感想、くるかなーくるかなーもらえるかなーってそわそわしてる。
が、現実は相変わらず沈黙である。
自カプの人、マジでなかなか感想くれない。
感想をもらえない人は感想を送っていますか? ってよく言うけど私ほど感想おくってるやついないんじゃないかってくらい送ってるよ。

したことは自分に返ってくるっていうけど返ってこない。
こんなところで愚痴ってしまったカルマで相殺されてんのか。
いいんだけど。
その人からの感想欲しくて感想送ったわけではないけども(お返し義理感想もらったときのみじめさがすごいからむしろいらないかもと思ってしまう)。

感想送ったって感想もらえない。
これが現実。

あー

書けーーー

推しをーー

さあーーー