スペース寿司

とあるオタクの生活記録

ぐったりどっぷりげんなり

帰ってきた。残業してた。疲れた。
諸事情で人数不足と多忙が重なって職場では余計なこと考える暇もない。

甘いお菓子が食べたくなってチョコがけミニバウム買ってきたけどカバン開けたら昼に無意識に買ってたらしいチョコマシュマロが出てきた。
チョコは食べ過ぎると頭痛の元になるので控えめにしておきたい。
甘いものも食べたいけどしょっぱいものも食べたい。
米も食べたい。
肉も食べたい。
つまり食欲がバグっている。

 

眠い。
そういえば昨日寝落ちる頃に一度金縛りにあった。くるぞーっていうの大体わかる。
金縛りは癖みたいなものなんで慣れている。霊現象と思ったことはただの一度もない。
とにかく目を閉じ続け抵抗しないでいたらそのまま眠りに落ちることができるので大した問題ではないが、そういえば昨日、金縛り中の夢の中で私はずっと、わざといびきをかいて「寝てますよ」「気づいてませんよ」というのを外敵に伝えなければならないと焦っており、必死にいびきをかいていた。
もうおぼろげな記憶なんでそんな気がするというだけの話。


小説の続き、頭とっちらかってて進められない。
読めば読むほどつまらん。
よくない感じなのでやっぱり頭休めたほうがいいかもしれない。
二次創作の天才に生まれたい人生だった。