スペース寿司

とあるオタクの生活記録

生活

朝起きてシャワー浴びて化粧を落とした10分後くらいにまた化粧してる最悪のとこまできている。

極端な生活力の低下は人間としての危機。

Twitterのクライアントから二次創作のアカウントをすべてログアウトさせた。
振り回されている。
ツイート見てるだけで魂吸ってくる呟きって一定数あると思うけど、「あ、これ吸われてんな!?」と気づいた頃には実際かなり吸われてるのでミュートとかじゃすまない。

ああいう人たちが吸ったり吸われたり共食いして生きてんのかな。
あれ好きあれ嫌いもあれ興味ねーよ発言もあいつブロックしたとかエアで行き交ってて疲れる。
私はそれは苦手だけどそれは好きだしあれは興味あるし、でもそれ言ったらブロックされんのかなとか思う。
でも先方の呟きにいいね押されてるってことはあれがマジョリティであり、正義であり、私は違うのだろうかと追い詰められる。
どんどん自分の発言ができなくなる。
あそこいると距離感も世界のサイズ感も狂うね正直。
おまえよくそのヘイトのハードルの低さでリアルで生きてんなってやついる。

自分が主人公教がきらいだ。
私はおまえのFacebookじゃない。
全員モブでいい。それくらいが楽。