スペース寿司

とあるオタクの生活記録

202

200記事を越えていた。今日で202記事めっぽい。
100日連続更新失敗してからこれといって手ごたえはない。2/3に寝落ちして更新できなかったことで、現在連続ブログ更新は23日となっている。
たった1日抜けたことで50何日の連続記録がゼロになって、再開してまだ23日っていう。途方もないな。100日。

あとブログを始めて1年経過したようだ。
去年の今頃はこんなことを書いていた。

spacesushi.hatenablog.com

 

成長してない。

1年たっても私の文章は下手で、むしろ本一冊満足につくれなくなってしまった。
感想を書いてくださった方は、いまも現役で感想サービスを行っている。
しかもそこそこ人気のようである。優しくて丁寧でそして本当に励ましてくれる方だったからなー。みんな褒めてもらいたいんだよなきっと。

最近小説を書いてない。
またメモ書きだけになって文章にならなくなっている。
サボってはだめだ。1文字でも打っておかないとまた何もできなくなりそう。
今からやる。
今からやるったらやる。