スペース寿司

とあるオタクの生活記録

この気持ちはなんだろう(再編集版)

ずっとミュートしてた相手にブロックされたときのこの気持ち

そういうことがあった。
多くは語らない。きっとなんとなく避けてるの、伝わってたんだよな。そういうもんだ。一期一会。すれ違う者皆旅人。
怒らせたならすまなかったな。
でも私もあなたのツイ―ト苦手だった。フォロバしたその日からミュートしてた。
実質何も変わらないけどなぜだろう。罪悪感があるよ。
やっぱりTwitter、向いてない。
どうせ辞めるんだから自由にやろうと思っても結局何かしらしがらみ生まれる。
避けて通れない道なんだろうか。
私に人として欠陥があるからなんだろうか。

以上終了。

遠出して予定をこなしてきた。無事終わった。楽しかった。
移動時間がとても長いので暇な時間に意を決してワンライをした。ワンとかじゃ済んでないけども。2時間くらいか。
完結できていないけど3000字くらいのボリュームになった。
中身はない話である。ストーリー性ってなんだろう。


おわり。

追記

4000文字くらいで完結。
シチュエーションだけで意味が薄い話。
一日で【とりあえず】終わらせたということにする。
この前の徹夜とパターンは似てるけどこっちのが体力の減り方は少ない。
何が違うんだろうな。

今度こそ終わり。