スペース寿司

とあるオタクの生活記録

出かける

更新してもしてなくても休みを別のことに費やしてしまいがち。

今日は出かける。
数時間で戻る予定が、先日先送りになった友人との予定を追加したので今日はおそらく帰宅してからの時間が見込めない。

800文字?やってない。

出来上がらない作品より出来たクソ作品だよ。

AはBを抱きしめ好きだと囁いた。
Bははにかみながら答える。俺も。
二人はキスをした。

これでいーーーんだよ本当に。
これでいーーーーーんだってホントに。
書けば官軍。

クリスマス近いよ。さらっと更新しろよ。
何やってんだよ。解釈とかそういうの捨てろ。
他人を羨ましがるな。
Twitterで萌語りと褒め合いしてんのかなとか思うな。人様の萌語りに触れてモチベ上がるタイプじゃないだろ私は。

あと、どうせ熱が過ぎたら会話なんて減るんだああいう人たちは。

自分の欲望だけで生きろ。