スペース寿司

とあるオタクの生活記録

スポドリ

最近よくスポドリ飲んでる。
理由はお茶以外で水分とりたいから。
スポドリバファリン飲んで横になってた。
帰宅すると頭が痛かった。またかよ。

結局頭痛の原因ってわからない。
カフェインとりすぎかもしれないし、
気圧かもしれないし、
マスクつけて酸欠ぽくなって頭痛くなるときもあるし、
もしかすると明日が休みだから緊張緩みすぎで血管開いたのかもしれないし、
まあとにかく頭が痛かったので横になっていた。

なお今回バファリン服用なのは処方薬がもったいない(薬価高いから)のと、処方薬を使うほどの痛みではないからである。
処方薬、軽い気持ちで使うとたまに副作用のが強くて吐くわ立てないわめまいはするわで地獄を見る。

まだ横になっている。
でもスマホを見ていられるし音楽を聴けるようになったので落ち着いてきたんだと思う。
ちょっとうとうとして目が覚めてから痛みが弱まってるときの安心感はすごい。

偏頭痛の初期症状、鼻の奥が腫れぼったくなる感覚も弱くなってきた。

あとちょっとで起き上がれそう。
起き上がりたい。