スペース寿司

とあるオタクの生活記録

かっぱ巻きたべてる

仕事休みてーーーーーーーーー
これは明日休んでもしょうがないと思う。今日は頭が痛かった。
休憩室の長椅子で横になったときの虚しさ。

ここ数日でしみじみ思ったけど「何者かになりたい人」ってこんなにもいるんだな。
人のこと言えた義理ではないけど、私は既に何者かになれなかった人間なのでそれはいい。
「何者」にも色々種類ある。細かいこと言う気力がないので避けるけど。
でも南条あやになりたがってたあのネット上の女性たちのことをふと思い出したりもした。彼女たちが何に憧れたかっていうのはいまだに考える。
誰もがみんな自分が観測できる自分「ではない」自分を求めているし、そこで自分の世界を作りたがる。
色んな環境が整って、よりそんな時代になったのかもしれない。

すごいエネルギーだなと思っている。
私はそもそもそれをとりまく有象無象の中でいいやと思ってしまうタイプである。

なんか書くのしんどくなったからこのへんで終わり。こまごま言うのだるい。
とりあえず私にそんな熱意はない。

何者かになるってことは、どこまでもついてくる自分とどう折り合いつけるかってことにもなるのかなと、失敗した立場から思う。

私はそれがうまくできなかった。性分である。

まーそんなとこである。語るのめんどい。


とにかく数少ない余力を自カプ更新に捧げるのがやっとです。