スペース寿司

とあるオタクの生活記録

書きたい書けない

さっきまでずっとエディタ開いてたけど書けない。
考えがとっ散らかって何が書きたいのか定まらない。

だいぶ書いてないからリハビリがてらの試作品を書いてみる?
または小ネタ状態で放置されてるやつを書ききる?
いや本を作るために用意した長めの話どうなった?

一気に考え出してまとまらない。
どれも集中しきれない。
ていうか書けたとしても、このペースだと今後読んでくれる人どんどんいなくなりそう。ジャンルの推移的な意味でも。

だからなるべく早く行動に移さないといけないのに移せない。
悲しい。
悲しいのはきっと眠いからだ。
寝る時間削って考えてるから思考がやばくなってるんだな。

めっちゃ悔しい。
推しカプ書きたい。
とりあえずもう寝る。明日も仕事だ。