スペース寿司

とあるオタクの生活記録

10/31

3連休終わる。

何も書けていない。

今プライムでとある作品を見て号泣していたところだ。

ちなみにこの作品今日で2巡目だ。よほど気に入ってしまったらしい。

小説は書けてない。
とにかくたくさん寝た。
プライムはたくさん見た。かなり見たと思う。
友人に勧められてたゲームをやってみた。
プレイ中のゲームも進んだ。
ちょっと気になる作品の二次創作をpixivで二次創作で探して読んだ。

洗濯をした。たまっていた洗濯物が片付いた。
部屋の掃除をした。
テレビの裏でブーーーーーーーーーン!って異音がして見てみたら2~3センチくらいのカミキリムシっぽいのがいてもう気持ち悪くて気持ち悪くて心臓バクバクさせながら駆除した。どっから入ってきやがった。

アプリは開いている。
なんだか、書くことから離れていくうちにそもそもどうやって書くのかさえ忘れかけている。忘れているっていうか浮かばないっていうか、頭の中にブロック塀ができている感じだ。そこから先が塞がれて何も見えないっていう表現が一番近い。
こういう無駄話はいくらでも書けるのに矛盾。

あーーー
休み終わる。
3連休。
あーーーーーーーーーーーー