スペース寿司

とあるオタクの生活記録

生活

寝ぼけたまま湯船に湯を張ろうとして、お湯を出しっぱなしにしたままさらに寝ていた。
何時間くらい出しっぱなしにしてたのかと思うと超落ち込む。
2時間は出しっぱなしだったかもしれない。

今日はやたら眠い。
化粧もまだ落とせていない。
洗面所行って顔洗うだけなのにな。

眠い。

※ここまで書いて顔を洗ってきた。

4時だ。とりあえず寝る。あと二時間半で目覚ましが鳴りだすので起きる。

書けていない。
仕事のあと眠すぎて寝てしまう。自己嫌悪がすごい。寝てしまう自分を許せるのは自分しかいないのに自分で自分を許せていない。許してほしくてブログ書いてる気がする。
くだらないのでやっぱり寝る。