スペース寿司

とあるオタクの生活記録

シャドウボクシング

書き終えたやつ、冷静に読み返してなんか超無理がないか?ってなってて大幅変更するかもしれない。
いやむしろ没かもしれない。
なんでこんなにつまんないんだろう。私。ストーリーを書けない人間すぎて辛い。
なんで神様は私に力をくれなかったのだろう。
萌えるお話、めくるめくストーリー性、濃密なエロ、どれも私の力では書けない。


でも焦るな。
大丈夫だ。
書け。
まだ時間はある。
誰かの足元に及ばなくても、他の誰でもない私自身が納得できる話を書け。
お前たまには精一杯になってみろよ。
なりふり構わずうちこんでみろ。
できるだろ。できるんだよ。きっと。残された時間を活用しろ。
風呂入ったら書けよ。
眠いとか言ってんな。