スペース寿司

とあるオタクの生活記録

一万字の壁

作詞作曲:spacesushi

 

がんばって書いた 自分の中では長めの話
がんばって書いたけど だめだった

起承転結は知らんけど シーンは割と盛り込んだ
プロットはなかったけど 5行だけそれっぽいのあった

越えられない1万字
ていうか9000も行ってない
越えられない1万字
実質8800とかそのへん
全然大したことない


最初とラスト決めとけば 書きやすいのは本当かもしれない
だけど あれだけ書いたはずなのに なんで届かねえんだよ

越えられない1万字
ていうか9000も行ってない
越えられない1万字
実質8800とかそのへん
全然大したことない

越えられない1万字
あと1200くらい何を書けばよかったのか
越えられない1万字
絡みシーン無かったのが駄目なのか
越えられない1万字
今日も上手いやつが万単位を「軽く」とか言う
越えられない1万字
漢字で書けばいいやつひらがなに崩したのも無駄な抵抗

全然大したことない
全然大したことない