スペース寿司

とあるオタクの生活記録

新規投稿

8か月くらいぶりに書いた。マジで。

 

 

400字である。
400字だから短すぎてどこにもアップできなくて泣いた。

アップできないのでもう1本書こうと必死に書いた。
もう一個書けた。
2000字くらいである。これで息切れしていた。限界だった。
下手になった。もうだめだ。ほんとだめだ。

だけどアップできる文字数にはなったかなと思ったからアップした。

400字のほうはともかく2000字のほうやばくて読み返せない。あーあーあーあーー。
だけど書ききったことだけを糧にする。
書ききった。えらい。よくやった。
作品が投稿されてるっていうところで満足してる。
過疎気味のジャンルだからだろうな。猛者が跋扈する旬ジャンルなら心折れてた。

推しカプ書きたい。次書けるかな。
ネタないけど。つくりたいな。