スペース寿司

とあるオタクの生活記録

取得

マイナンバーカードを取得した。
今更である。ずっと面倒で区役所に行けていなかった。

昼にカードを取得し、マウンテンパーカーを買いたくて近くのショッピングモールをうろうろしたけど、結局これ!というものは見つからず、その他にも洋服は買えず、なぜか無印で水切りカゴとマッシャーを買った。
いも餅を最近作ってみたい。

鏡に映る自分がまじでデブだった。
受け入れるしかあるまい。
しかしどの服も似合う気がしない。
服、なくても仕事では困らないけど、友達と会うときちょっと困るんだよな。

2時間くらいうろうろしたら疲れてしまって家に帰った。
そして寝ていた。
もしかするとこのダルさは気圧のせいかもしれない。
五苓散飲む。

明日は頭痛外来だ。
髪の毛も切る。