スペース寿司

とあるオタクの生活記録

成長

フライパンでお好み焼きをつくる際、手のスナップだけでひっくり返せるようになった。
多分成長である。

 

ところでキャベツと紅ショウガと天かすだけのお好み焼きの話を友人にしたところ

「なにその限界メシみたいなやつ」

と言われたのでこれは限界メシなんだな、という認識になった。

 

帰ってきたらなんの気力もないので、これを混ぜて焼くだけでも一大事業なのである。
済ませられるなら牛丼で済ませたい。お金がもったいない。
済ませられるならカップ麺で済ませたい。多分足りなくて余計に食べる。

今日から5連勤がんばるぞー。ウオー。
初日からイヤイヤ残業した。
残業とは脳無しのやることであるというどっかで見た記事が頭をちらつく。
好きで残ってんじゃねーよ!という反論。

 

綿棒買い忘れたから明日買います。