スペース寿司

とあるオタクの生活記録

娯楽

アンダーワールドオフィスが楽しすぎて夜ふかししたせいで眠い。

ハマりすぎてフルプライスで買った。 フルプライスは840円だった。

課金版は基本的にチケット制になり、1選択につき5チケットを消費する。 チケットは30秒の動画を見るたびに40枚付与され、動画視聴後1分は次の動画を再生できない。 それとは別に、突然の広告動画が挟まることもある。

チケットのみを課金で買うこともできる。突然挟まる広告動画を削除した上でチケットを買う、という課金もできる。

エンディング全部見たいし、繰返しプレイすることを見越したらちまちま課金するより、フルプライスがお得かなと思った。

ぶっちゃけ腐萌えではないんだけど、腐女子としての根幹を支えている性癖をぶん殴られた感じはしている。 成長しないな私は。

それは抜きにしても本当にキャラ全員好き。 みんな憎めなくてみんなかわいい。 ユージン(主人公)に知らんうちに結構肩入れしてる自分がいる。

布教をして今日の日記を終わります。