スペース寿司

とあるオタクの生活記録

臨戦

社畜とは正社員に使う言葉?らしいので非正規でげんなりしてる場合はなんだろう。

くたびれたフリーターであろうか。

もはや毎日「しごおわ」しか言うことがなくてクソみたいなTwitter状態である。クソ。

 

久々に芝居をすることにした。あの声アプリ経由である。

久々言うても掛け合いが久々ということか。いつぶりかな。忘れました。

相手は自称舞台人である。じーらーい!じーらーい!声をかけられたので「ぜひー(^o^)」などと人当たりいい返事をしたが腹の中はお察し。

これで嫌なら二度と芝居で配信しなきゃいいだけ。

向こうも「こんなもんか」とか言うに決まってるわ。プライドだけ高い芝居人なんてそんなもんなのよ。

 

完全に向こうは指導者の体でいるなーという穿った見方をしている。

ここで腹が立っては私も慢心であると思うことにする。勉強させてもらいます。そもそも芝居も下手だしな。

口の回りが衰えたなーとは思うので今日からちょこちょこやる。

 

あのアプリのいいとこは客連れてこいって言われないとこよな。

 

おわり。