スペース寿司

とあるオタクの生活記録

無限湧き

声のアプリの話をする。

ズブズブやん!という自己嫌悪がすごいが今のうちに話をする。

 

しばらく潜って少しずつ見えてきたが、結果闇が深いアプリであるという結論に落ち着いた。

開発元見て少しまともかと思ったらだいぶ無法地帯だったわ。

 

問題はやはりフリートーク配信である。

ここは言葉を濁さず言っておきたいが、オタサーの姫または王子とアドバイス厨と構ってちゃんと病気の巣窟である。

 

今回はアドバイス厨の話をする。

 

まーーうざい。とてもうざい。

うざいし痛い。

 

(アプリ)初心者だと言えば「使用方法について教えますよ!」とかぶっこんでくるし、芝居について何かぽろっと言うと頼んでもないのに「これはこうこうで」とかつて5000000回は聞いたことを言ってくる自称元舞台人なんかがいる。

こっちからしたら出たーーーwwww元舞台人wwwwwwみたいなもんである。

ああいう場で自分のこと「舞台人」みたいな表現するやつにナルシストじゃないやついない、という偏見。

声については門外漢で…と言いながら声芝居全般にマウント取りがち。マジでどっちにとってもよいことないのでやめてほしい。

 

意地悪い見方してすまんが、狭い世界で教える場にまわって優位になりたいようにしか見えない。技術的なところで確かにいいところもあるが、その印象で台無しである。

人生哲学とか語るのやめろ恥ずかしい。

 

やばいのは「お芝居したいです」的な若き子羊がそのへんの連中に捕まっているということである。

その人に認められるためになんか媚びたり必死になってるの悲しすぎる。痛々しい。

 

ガチで将来見据えてるなら、そういう意味で上手になりたいなら、アプリを消して、実績のあるところの門を叩いてほしい。

てかあいつらが得意げに言ってることを守るより現役で現場にいる人がガチ正義だからよ。

そういう意見聞けるとこに行けってマジで。

あそこにいるのは、もとよりそんなつもりのない人間か、燃えカスかふやけた茶葉くらいなもんである。

 

さて、私は燃えカスなので困ったもんである。

ライトに楽しむためにはこちらもそれなりのライトさが必要。

はー。

久々に悪口にエネルギー使ったわ。