スペース寿司

とあるオタクの生活記録

お前が悩んでる間に神は5000字書いている

香水、つけるのは苦手だけど枕とかに吹きかけておくのはなんだかいいなと気づいてしまってから枕によく吹きかけている。

ピローミストというらしい。

ひとつ学んだ。

 

買った当初はどこに使えばいいんだよと思ってたキャラクターイメージ香水が大活躍中である。

うまく言えないが、ちょっといい感じというか、若干心が豊かな生活をしている錯覚に陥ることができる。

枕ひとつで現金なものだ。

 

今日の仕事終わった。明日休み。

酒を飲みながら寝そべりながら動画見てる。

やる気がなさすぎる。

 

 

二次創作が見たいキャラがまた増えた。

困った。

 

小説どうしよう。

すでに眠い。