スペース寿司

とあるオタクの生活記録

働きたくない

昨日何日かぶりにパソコンを立ち上げた。

立ち上がりが異様に重かった。

キャッシュでしょうか。

 

現実と向き合い自作を修正をしているとこれもまたキリがなくて途方も無い。

どこで折り合いをつけるかはまた考えたい。

一回簡易印刷してみるか。

自作に満足できる日が来てほしい。

そういうときもあったにはあったはずなんですが、失敗経験に塗り替えられてしまうんですよね。

ゼロか百思考は摂食障害によくある思考らしいです。なるほど理解。

 

連休がやっぱりほしいなと思う。

飛び石の、休みを駆け抜ける感じが嫌だ。

居心地悪い。

効率よく使えばいいんだというその効率がわからない。

イレギュラーだらけなんで。

 

今日職場で契約更新の面談なので、シフトをどうにかしてもらえないか相談するつもりです。

 

新規では相変わらず書けない。

この前の2万で燃え尽きた?よくわかりません。

新規で書けないの今に始まったことではないしな。

 

ほいほい書ける人間になりたい。妄想力。