スペース寿司

とあるオタクの生活記録

あたまがつらいよ

頭痛。

 

朝7時から16時まで苦しんだ。とんだ休日クラッシャーである。
まだ仕事のある日になってくれたほうがマシなのに休日に頭痛くなる。
休みだ~っていう解放感も頭痛の原因になるらしいよ。
仕事が嫌であればあるほど、辛ければ辛いほど解放感も大きくなるわけでとんだ袋小路じゃないか。脳みそしっかりして。
仕事の以外の何かができるかもしれなかった日を自分の体調でつぶされるのが一番むかつく。

頭痛はもちろん辛い。休日が潰れる侘びしさや焦りの50倍くらい辛い。
朝起きて既に頭痛いし、どんどん目元がむくんでいくしやべーなと思ってたら案の定やばい。誇張抜きで吐くし立てなくなるし、寝てても起きてても辛かった。
体力だけが削られていく。
洗濯が、洗濯が間に合いません……

友人とごはんに行く約束してたんだけど、流れてしまった。
無理しない程度に残りの時間を過ごします。