スペース寿司

とあるオタクの生活記録

甘くてどろどろしたものが飲みたい

仕事を休んでしまった。頭痛が出たり引っ込んだりする。
足とか指先、体の芯が冷え始めて寒気が止まらなくなる。
吐き気が強すぎて吐き気止めの効力が切れてからまた気持ちが悪くなる。
恥ずかしい話だが処方されている吐き気止めは座薬である。飲んだあとに吐くと伝えたらあっさり処方された。腐女子ならば、いやそうでなくてもネタ妄想に使われがちな座薬であるが、もはや私にとってはそういうものなのであまりネタに昇華できない。
事実を知っているとフィクションにしにくくなることもあるのだ。


吐き気止めは座薬だし、頭痛薬も点鼻タイプだし、私はマジで頭痛と戦っている。
人間としてプライドをすべて投げ打って戦っている。

 
昨日はゼリーとポカリを摂取したけどそれすら吐き出してしまった。
今日、頭痛が引いたときにようやく空腹感があってうどんを食べてみたけどその後に頭痛が復活してしまい結局以下略。
でも嘔吐すると中程度の確率で頭痛が引くのである。ただしずっと引くとは限らない。
こうなると食事するのが怖くなる。

デブだから痩せるかなと淡い期待をしてしまうのがよくない。
動いてないんだから多分無理。痩せたいな。デブだから。

脳になんの異常もないのになんでこんな症状になるんだろう。年々頭痛はひどくなっている気がする。

今は落ち着いている。たぶん。油断できない。とりあえずシャワー浴びた。すっきりした。
甘くてどろどろしたものが飲みたい。
一瞬ウーバーでタピオカドリンクを頼もうとしたが、たかがタピオカに1000円越えって…と我に返った。
コンビニ行こうか迷うけどまた吐いても嫌だからなにもしない。
お茶を飲もう。

**交換日記です

ご心配おかけしてしまってすみません。
意地でもブログは更新しようとしていたら闘病メモみたいになってしまいました。
明日までゆっくり様子を見ます。
文章打つ元気はありますのでまた二次創作したいです。