スペース寿司

とあるオタクの生活記録

面をあげい

頭痛、油断してたらきた。
きている。
予防薬と漢方と偏頭痛発作用の薬で仕事は乗り切ったけど油断ならない。
頭を下げると嫌な感じがする。
今日は力んではいけない。
静かに生きる。

更新。また3000文字である。
800でまとめられもしなければ5000行くわけでもない。
でも全くかけないよりマシ。
出来は今は触れない。
自カプにとっては需要のない話であるのは感じているからこれ以上は自分を責めない。
更新、更新ときたから本を書きたい。残り時間あんまりないから。

下向くと頭がぎゅーーーーっとなって痛みが増す。
あーーでも書きたい。
今日下向くの禁止。