スペース寿司

とあるオタクの生活記録

日進月歩とかほんとかよ

4作目、2000字で書けた。やったー。

とはいえクオリティに目を向けるとしんどい。読んでてテンポ悪いなーとか唐突だな…とか思うことがある。

昔のほうがほんと頭回ってた。

 

2000字で一週間くらいかけてるとかほんと笑う。こんなん30分で書く人間いるって。

自分のブックマーク漁ってたら「pixivにアップするなら5000文字が最低ラインかな〜」みたいなこと書いてる二次創作ハウツーブログ出てきたから即削除した。うっせーわですわ〜。黙れですわ〜。

 

でも推しカプのこと考える日々はとても楽しい。

話が浮かばないというかオチが出てこないだけで、推しカプは推しカプである。

公式が最大手なので助かる。

交流を絶っているといわゆる解釈大手の雑音に惑わされないからほんと楽。

とはいえ2000字はちょっと気まずいからもうひとつ書くまでアップできない。

アップするためには書かねばならぬ。

焦ることはないのでがんばって自カプ増やそう。