スペース寿司

とあるオタクの生活記録

胃薬

食欲暴発した。1日で2キロくらい肥えたのではと思ってしまう。
夜になるにつれて落ち着いてきたけど胃がもたれているような気配があるので胃薬を飲んだ。

二次創作、というか再録本。
ひたすら書き直してる。とりあえずどうにかずっと書いてたものが収まりそうな感じになった。でも明日読み直してみたらヤバイって可能性もある。
わからないので明日の自分に託すしかない。

本をつくるための大幅な書き直しは残り1本。(予定)
書きおろしも本当はしたいけど日程が危うい。

明日から業務と勤務時間変わる。どうなるんだろう。不安しかないな。
まだ夜更かしできる時間なんだけどちょっと眠い。
今寝たらきっと次は朝だろうな。
でもこれで書こうとしても眠いだけだと思うので一回寝ます。おやすみ。