スペース寿司

とあるオタクの生活記録

そういえば

そういえば昨日は1日で1本書けた。

1000文字ちょっとくらいだったけど。

でも正確には前日に結構骨組みまでできてて、帰宅後にどうにか形にした感じ。
前日の蓄えによる成功。

今日は何も持ってない。
過去の話の書き換えもやりながら思考がとっちらかっている。

今日も何か書ける練習しなきゃ。

そういえばこの前のワンライならぬ2dライ(訳:2日かけて書いた)、Twitterにも投げた。べったーに載せて、久々に呟いた。
そのためにログインした。アカウントに入るのがもう恐怖だった。
心臓ばくばくさせながらログインして、TL見ないようにしてホームから呟いてんの。

そんなことするくらいならTwitterやめろよ。マジで向いてないよ。