スペース寿司

とあるオタクの生活記録

朝は静か

朝起きたとき外が異様に静かだと本当にもう朝なのかと疑い始めさらに実はまだ今日も休みなのではないかと淡い期待を抱きそのまま二度寝したくなるけど日付はどう見ても出勤日なので働きにいかねばならない。
寂しくなった月曜日。


Twitter、やっぱり時間を割かれるというか、言いたいことを言っても相手にされる人とされない人の差が激しくて私は後者である。
会話の波に乗れない。
乗ろうとしてがんばってる自分、時間の無駄。
二次創作すべき。

期間決めてやってみて、あわよくば誰かひとりでももう少し話せる類友いないかなと思ったけど、もうそういうの遅かったんだよな。
あそこは村。
私は引っ越してきたよそ者。いつまでもよそ者。
どうしたら他人に関心持ってもらえるんだろう。
書いてるものの質?
コミュニケーション能力?
よくわからない。

こんなことで悩むからTwitterやらないほうがいい。
どっちにせよ孤独なのにTwitterってやめると明るく見えるよね。

二次創作しなきゃ。