スペース寿司

とあるオタクの生活記録

この話はおもしろいのか

話として面白いのか。

書きかけの骨組みを誰かに見てもらいたい。

お金を払うから見てもらいたい。
そして相談に乗ってほしい。

自分ではもうレッテル込みで見ちゃって新しい気持ちで見ることがいまひとつできていない。
同じところで悩んでいる。確実に穴があるんだけどそこを埋められない。
踏ん切りがつかない。
おもしろさなんて関係ない、自分の満足が大事。とは言えやるなら極力ちゃんとしたい。

書き終えた話に対しての有料サービスはあっても、これはなかなか難しいよな…。しかも二次創作でさ。
うまい人はたった一人でやってて手ごたえもある。
羨ましい。そっち側で私も二次創作をすいすい楽しみたい。いいなあ。