スペース寿司

とあるオタクの生活記録

日記おしまい

 

spacesushi.hatenablog.com

 

自分の頭を抱えて白髪を抜くという夢を見た。という日記でした。
今読んだらわかりにくい。私の文レベルはこの程度です。
だから二次創作もパっとしないんですね。


自分の頭を抱えてたり体を捨てたりする夢をたまに見る。
一瞬だけ、「なんでここに頭(体)があるんだろう」と思うのだが「頭(体)を見ている自分がいるなら大丈夫大丈夫!自分生きてる生きてる!」と謎のポジティブを発揮してなんとなく夢は終わる。

なお髪の毛はさっき切って染めてきた。ハイトーンにはしてない。普通のおとなしい色である。

 

二次創作が書きたい。